2021.06.23 【写真撮影会社様へ】中高生バスケ大会にて写真撮影・販売が可能です【募集中!】

写真撮影およびプリント写真販売を行っている企業様に向けて、中学生・高校生が出場する公式バスケットボール大会にて試合写真を撮影いただき、選手や関係者へ販売できる機会をご用意しております!

関東1都6県で開催される中学生・高校生向け公式バスケットボール大会にご協賛いただくことで、試合のプレー写真を撮影いただき、各チームおよび選手へ写真を販売していただけます。

大会の会場内では、出場選手や応援に来る学生および保護者、さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けて、写真販売告知チラシの配布も可能です。

現在、コロナ禍で無観客試合を強いられておりますので、臨場感ある写真へのニーズは、平常時より高まっています。

また、貴社サービスをバスケットボールシーンへ浸透できる絶好の機会となっております。
   

   

【ご提案内容】
企画概要
中学生・高校生向け公式バスケットボール大会へのご協賛、および試合写真の撮影・販売
撮影・販売対象
バスケットボールの大会に出場する中学生・高校生、および関係者
エリア
関東1都6県
プロモーション
注文方法を記載したチラシを貴社にてご制作いただき、参加選手またはチームに配布
貴社写真サイトのURLおよびIDを、大会受付にて全員に配布できるよう調整可能
※実施に際しては、審査がありますことをご了承ください。
  

【ポイント】
1.公教育の場である中学校、高等学校への参入が可能となるチャンスです。
2.認可を受けた企業のみが協賛できますので、選手や保護者からの信頼を得られ、口コミでのPR効果も期待できます。
3.選手や保護者からニーズの高い集合写真の撮影も可能です。
4.コロナ禍で部活に励む中高生たちの思い出作りをサポートできます。
   

【お問い合わせ】
当サイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にて、ご希望のエリアを添えてお問い合わせください。