参入が難しい大学キャンパス内での新入生・在学生に向けたプロモーションをご提案

大学のクラブ・サークル部員が新入生に配布する新入生勧誘チラシへの広告掲載や、学内店舗・食堂を活用したプロモーション等をご提案いたします。サークル勧誘は、部員確保をかけて約1か月間にわたって熱く繰り広げられる活動であり、先輩から後輩へと直接手渡しされるチラシの効果は絶大です。また、チラシを配る上級生に向けてもPR効果が見込めます。

Point

  • 大学内でプロモーションができる貴重な機会
  • 入学したばかりの新入生にいち早くアプローチができる
  • 学内において影響力のあるサークルリーダーとも接点を持つことが可能
サービス内容
サンプリング/イベント出展/広告/その他
対象ユーザー
大学新入生・在学生
実施場所・シーン
新入生勧誘活動時/サークル内/合宿/学内(書店・学食) など
商材・サービス(一例)
飲料/食品/お菓子/栄養補助食品/ケア用品/コスメ/チラシ etc.
※上記以外の商材やサービスもご提案可能ですので、ぜひご相談ください。
開催時期・期間

4月がメイン

1月〜12月

実績紹介

Latest Works

  • 食品メーカー様 3大学オープンキャンパスサンプリング

  • 自動車教習所様 大学発行新入生向け冊子広告掲載

  • 化粧品メーカー様 大学店舗内タッチアンドトライ

すべての事例を見る