2021.09.15【スポーツカメラマン募集中!】小中高生バスケ大会における試合写真の撮影が可能なプロカメラマンを探しています。

小学生・中学生・高校生が出場する公式バスケットボール大会にて、試合写真を撮影いただけるカメラマンを募集しております!

当社では、関東1都6県で開催される小学生・中学生・高校生向け公式バスケットボール大会にて、プレー写真および集合写真を撮影し、学校や保護者、関係者へ向けて、オンラインで写真販売する事業を行っております。

そこで、スポーツシーンでの写真撮影が得意なプロのカメラマンを募集しております。

児童・生徒にとって、公式試合は部活の集大成ともいえる大事なイベント。熱い戦いの様子や、選手達の真剣な表情など、シャッターチャンスを逃さずにカメラに収めてくれる方を探しております。

子どもたちの晴れ舞台をプロのカメラマンによって記録したいという潜在的なニーズに加え、現在、コロナ禍で無観客試合を強いられておりますので、臨場感のある写真への需要は、平常時より高まっています。

バスケットボール大会での出張撮影に興味がある方は、ぜひ一度お問い合わせください。詳細をお伝えいたします。

   
【依頼内容】
企画概要
小学生・中学生・高校生向け公式バスケットボール大会に出向いて写真を撮影していただき、ストレージへのアップ形式で当社へ納品していただきます。
写真の著作権は当社帰属とさせていただきます。
撮影対象
バスケットボールの大会に出場する小学生、中学生、高校生、および関係者
エリア
関東1都6県(特に群馬県で撮影できる方を探しております)
その他
撮影日程、報酬などのご希望条件は考慮いたします。ただし、依頼に際しては、審査がありますことをご了承ください。
  

  

【お問い合わせ】
当サイトのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にて、お問い合わせください。