参入が難しい大学キャンパス内での新入生・在学生に向けたプロモーションをご提案
大学のクラブ・サークル部員が新入生に配布する新入生勧誘チラシへの広告掲載や、学内店舗・食堂を活用したプロモーション等をご提案いたします。サークル勧誘は、部員確保をかけて約1か月間にわたって熱く繰り広げられる活動であり、先輩から後輩へと直接手渡しされるチラシの効果は絶大です。また、チラシを配る上級生に向けてもPR効果が見込めます。
Point
- 大学内でプロモーションができる貴重な機会
- 入学したばかりの新入生にいち早くアプローチができる
- 学内において影響力のあるサークルリーダーとも接点を持つことが可能
- サービス内容
-
サンプリング/イベント出展/広告/その他
- 対象ユーザー
-
大学新入生・在学生
- 実施場所・シーン
-
新入生勧誘活動時/サークル内/合宿/学内(書店・学食) など
- 商材・サービス(一例)
-
飲料/食品/お菓子/栄養補助食品/ケア用品/コスメ/チラシ etc.
※上記以外の商材やサービスもご提案可能ですので、ぜひご相談ください。 - 開催時期・期間
-
4月がメイン
実績紹介
Latest Works